徒然草

徒然草

徒然草 「下書き」いう墓場の話

SNSで発信するものは、自分ブランディングに過ぎない」と聞いて、
そうソレな〜と共感し、急に窮屈になった。

 

お蔵入りになっている「下書き」が実は結構ある。
感情が高まった時にバァァアァァって書いたやつとか、思いついたこと書いたやつとか、何年か前のものとか。

 

何でこんなエモいの書いたんだろう?みたいなツイートあって、
時刻見たら大体深夜で終電逃したかなんかしたときかな、とか思い出して笑える。

 

 

‪「なんとなく、グレープフルーツはレモンの2番手、という気がする。」‬

 

 

これ、今年の冬に書いてたみたいなんだけど、本当に覚えていない。 

 

 

という、ちょっとした徒然草でした。